ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 中国 ソロキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

昔の名前で出ています

メタボなキャンプ飯を作っています。

初投稿です。よろしくお願い致します。

   

初めまして!昔の名前で出ています…と申します。

メタボなキャンプ飯を作って、一人で喜んでいます。

初投稿です。よろしくお願い致します。

初投稿です。よろしくお願い致します。

ラムーのチキンカツをご飯に乗せ、その上に麻婆豆腐をかけました。

いかがでしょうか?



最新記事
 よろしくお願いします (2023-02-26 17:53)



この記事へのコメント
ぱーちゃんさん

よろしくお願いします!バシバシアップします!

プレゼントって、本当ですかー?

そして、くま派に入れるようがんばります!

Big papachikaBig papachika
2023年03月03日 16:26
はじめまして!
美味しそうなキャンプ飯!どんどんあげて下さいね!
くまりんさんに気に入られたらプレゼントが貰えるらしいですよ!
ねっ!くまりんさん!

ぱーちゃんぱーちゃん
2023年03月02日 20:13
くまりんさん

ご高明はかねてより伺っております。
これからも、メタボリックなキャンプ飯を紹介しますので、よろしくお願い致しますね。

なぜかあるブロガーさんと、名前が重なっております。

Big papachikaBig papachika
2023年03月02日 19:23
初めまして!昔の名前で出ていますさん(^^)
初回からいきなりメタボ飯ですね!!( ; ロ)゚ ゚
これからも斬新なメタボ飯期待してますね!

ところで、プロフィール欄に良く聞く名前が出てますが、別人ですか?(。-∀-)(爆)

くまりん★くまりん★
2023年03月02日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初投稿です。よろしくお願い致します。
    コメント(4)